2013/03/24

雨が降ったらアンテナが生えた!

生えた生えた、クララアンテナが生えた!



取れて無くなったアンテナが、無事生えてきました。
ウソです。


ラジオの受信がなんか悪い、これも黄砂のせいか!
→ 閃いたよ、radiko.jpでラジオを聴けばいいやん。
→ うっひょ~、クリアな音!私って頭イイ〜(´∀`*)ウフフ♪

と、ひとり上手でやってたら、実はアンテナが無くなっていた件です。


アンテナがないというのは、なんとも嫌な感じでこざんす。
いや別に、ラジオはradikoで聴けば問題はないのですが、こう、一部分が欠けたままでいるというのは、どうにも落ち着かない。しかし純正のアンテナは高い(6千円くらい)。
6千円って。ちょっと。それは新車保証でなんとかならんのですか?

というわけで、ディーラーに行って参りましたよ。


* * * * * * *


さて。アンテナは無料で頂きました。ヽ( ゚∀゚)ノワーイ!
新車保証の範囲だったのかどうかは分かりませぬ。それともよほど不憫に思われたのか。あるいは整備工場に転がってたのか。いずれにしろ、タダで頂けたのはありがたい。感謝でございます。

家人『新車で買ったんだから当たり前。アメリカじゃあ、こんなの普通だ』

まったく憎たらしい家人(アメリカ在住歴15年)です。
ちなみに、頂いたアンテナは元付いてたのと同じもの。純正アクセサリーにあるショートアンテナは、イマイチ受信が悪いとのことでやんす。


そうそう。ショールームには、今年のクルールが展示されてましたよ。



うむ、問題の紫がね。

気になる人の心を「誘惑」する紫の花色。
あなたも、このカングーで網をはって、誘惑したいあの人の心を、捕らえてみてはいかがですか。キラッ☆

だそうです。おい、大丈夫か。



誘惑できるかは知りませんが、確かに目眩を覚えるような強烈な色でございます。
でもまぁ、見慣れたら悪くないかもね。私はこの色もいいかな…なんて思ったんですが、家人(アメリカ在住歴15年)は「ありえない」と。
ふむ。そうか。(゚Д゚) 、ペッ

セールス的にも紫は苦戦してるそうです。
一方、青と黄色は実車の色も確認せずにオーダーする人もいるくらい人気だとか。きっと原色だからでしょう。
特に定番の黄色なんて、カラーバリエーションにあるジョンアグリュムは、レモンケーキみたいな薄めの黄色だったので。パッとした黄色を待ってた人は多かったんジャマイカ。


あと、サイドミラーの形が変わってました。



それから、バックドアの内張りがね、ちょっと残念なことになってますた。
今年のクルールを買おうと思ってる人は、よーくチェキラ↑した方がようござんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿