2013/03/07

昔の名前で出ています。

以前、某所にて全く同じ名前のブログを持っておりました。

忙しさと、何となく興味が他に移ってしまったことから放置 → 閉鎖に至ったのですが、無ければ無いで、また困ることがありまして。
以前のブログは、半分買い物ダイアリーとなっていましたので、それがないと、何をいつ買ったのか分からない。

というわけで、同じ名前で再開します。
主に買い物記録です。

申し遅れましたが、私、珠音希と申します。
よろしくお願い申し上げます。

ヘッダーは旧traveling heyhoからの流用です。
以前は、ハロウィーンや新年の度に、スペシャルな画像に替えたり、いろいろカスタマイズしておりましたが、今はもうCSSなんかをバリバリ弄る根気もありませぬ。
モニタの前で何時間もネチネチやってては、家人からも小言を言われてしまいますし。

ここ数年はTumblrにはまっていますが、夢中になっているとやはり家人に小言を言われます。いと憎し。
そんなマイTumblrはコチラ→ PURRRR

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿