2014/04/04

シューズライクポタリーを買いました。

春です。今日は激寒ですが、春なのでスニーカーを買いました。




シューズライクポタリーです。
Meets Regional 5月号に載ってるのを見るまで、まったく知りませんでした。

普段履きは主にニューバランスですが、キャンバスのスニーカーもなんか無性に欲しいなと。ウン十年ぶりにジャックパーセルでも買うか。なんて思っていたのですが、これ見た瞬間ジャックパーセル吹っ飛んだ。

イヤホンの呪縛から解放されたら、健全に興味が服に移りますた。最近はリンネルな気分でやんす。
オーシバルの正藍ジーンズも気になるのですが、高くて仰け反った。またいずれ、そのうちなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿