2014/04/06

ニューバランス990v3を買いました。

春です。今日は激寒ですが、春なのでスニーカーを買いました。




ニューバランスの990v3です。・・・あら、昨日と同じですね。

春なのでキャンバスのスニーカーを買ったんじゃないのかって?
仰るとおりでございます。が、普段履きのニューバランスも随分とくたびれて参りました。手持ちの993チャコールグレーはー、オレンジの差し色が入っててそれはそれで気に入ってるんだけどー。色が暗くていまいち春っぽくないしー。

前回ムカ着火ファイヤーになったANAマイルの等価交換も、新年度になって解禁になったのでね。ついカッとなって買った。後悔はしてない。


最近はリンネルな気分ゆえ、ボーダーじゃない無地のバスクシャツも気になるのですが、どれもこれも1万円くらいしやがる。そのうち買ってやるから待ってろよっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿